u2world2005-01-10

好き? 好き? 大好き?―対話と詩のあそび

好き? 好き? 大好き?―対話と詩のあそび



最近舞城王太郎好き好き大好き超愛してるのタイトルが気に入っててでも読んだことはないけど偶然元ネタと思われる本書をやはりヤフオクで手に入れた  それはもう読んでいるうちに気持ち悪くなってしまうのは理性を無くした女の子の理屈じゃつながらない喚きとか泣き叫びに巻き込まれてこちらまで何がなんだかわからなくなって自我の危機に瀕してしまう感じでこういうのは頭がくらくらしてきてあまり気持ちよくないトリップへの誘いみたいだ  意味とかわからないけど結構中毒性があるみたいです

  • 最近

吉祥寺はまあまあ好きなんだけど、すごい好きとは言えないのはちょっと無理して健康な感じを装っているからだ。中央線と井の頭線のハイブリッドなこの街は数年前まで放置自転車で街路は埋まっていたりして綺麗ではないけど大らかな雰囲気がいまよりあってそれが最近は相当数の放置自転車管理係や路上禁煙地区とか排他感で満たされつつある。先日の図書館の件もそうだけど話合う前に制度に頼るこういう人たちってまあきっと良く喋る市民の意見しか聞けない管理者たちだろうけど意外と一番物騒なのはあなたたちですから。ほんとに。