wwe

u2world2003-10-14


アメリカのプロレス、WWEを火曜日深夜に放送しているんだけど、善悪のつけ方がやたらとハッキリしていて、悪いやつはとことん悪い。やたらと肩筋が盛り上がったヒール役は、義足レスラー(なんてアメリカ的)を見せ物のようにリンチしていくし(その前にそんな試合が成立していつとこからすごいんだけど、しかももう一本の足が義足レスラーの母親の目の前で折られている!)。エンターテイメントだけど、爽やかさとか正義感とかより、やたらと動物的なところが刺激されているみたい。お約束ですよと見せかけて、お約束の向こう側にイッテしまっているのです。後味は、良くないわけです。でも、みてしまうわけです。

ブロックレスナーhttp://nori.boo.jp/

そんな彼でも休日は釣りをしたり、家族と過ごすことをprofileに書くわけです。