水の女

u2world2003-11-05


あんまり期待できないと思いつつUAがでてるというので見ました。よ。毛深い浅野忠信とつるつるお肌のUAが風呂場で絡まりあっているのは、なかなかいいのだけど、やたらとアート志向な映画は綺麗だけどあんまり効果的でない風景描写が多くて、こういうのは美しい自然を写真に撮っても退屈なのと同じく、やっぱり退屈で、わかりましたよ。綺麗!おしゃれ!っていえばイイんでしょ?心情描写でないことだけを祈る次第です。

最近のUAは、それはもう子宮内的で男的にはなかなかついて行けないのですが、椎名林檎にしろ、そういった感じで、やっぱり女とは不可解なものだな〜と思うのでした。でも、好きなのだけど。