u2world2005-01-27

  • 昨夜から

全体に中途半端。仕事も買い物も全部、自分のせいじゃないところが煮え切らない。
半端さのなかでやっぱりフワフワしてます。浮遊物です。

  • 裏の家に

新しい住人。新しい空気はイイ。どんどん入ってくればとてもイイ。

  • そういえば

昨夜の夢には昔の彼女が出てきた。夢の中でもとてもひさしぶりの再会で、なぜか野球場で行われていたfujirock会場のちょっと離れたところで目があった。すごい笑顔で夢の中でくらっとした。全然忘れられてないねー。もうずいぶん経つのに。

  • ちょっと今日は非常に良くない風の気分になってきた。

長湯して寝る。じゃないと落ち続けそうだ。金がないのに買ってばかりで生産性が全然ない。ダメなときはダメなことしか気づかない。ほへー