今日の買い物

date course pentagon royal garden [structure et force]-3000yen
いやー、噂のdcprg。貧乏なのに買いました。だって、試聴したらかっちょいいんだもん。先日ライブもあったみたいで、そんなことは全然知らず。。みたかったな。踊り狂いたかったな。しかし、題名といい、曲名といい、ね。なんでフランス語?なんで、アサダアキラ?なんで、構造と力?ってね。あんまり思わない。ライブ、行き損なったので、部屋で一人踊り狂ってから、気が向いたらカンガエテミマショ。現代呪術、中世アメリカ、回転体と売春、寺院と天国、港湾と歓楽街、シャンパン栓抜??????????????ちなみに今こそ、「クルクルミラクル/篠原ともえ」だそうです(某音楽雑誌インタビューより)。こっちの方が説得力ある(嘘)。

麺増force!